少額から始めるFX(為替取引)の日記及び 思ったことを書き連ねるブログです。 目指せFXの安定運用!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

sponsored link
ここに書かれていない間の結果を書き込みします。

結果から言うとLCくらい再入金。そして再入金した分を今日再度LCされてしまいました。

10/31 6919円→11172円 +4253円
11/1 トレードせず
11/2 11172円→11406円 +234円
11/3 トレードせず

11/4 やっちまった日
    11406円→ LC 0円 -11406円
   再入金 10000円

長いので中略 結果は +49512円 の 59512円
今日 ユーロドル売りの重ねでLC 0円
   再入金 10000円

現在はこのような状況です。
書きます!でいきなり止まってしまいました。

ダメダメですね。

今後なるべく更新するように頑張ります。
反省材料書きますと書いて何日たったんだろう・・・

相変わらず仕事で帰ってくると疲れで眠ってしまっております。

この間の機会損失結構でかいです。ポジってないので資本は減ってないから
もったいない で済みますけど・・・^^

2日前にかろうじて深夜にポジ取りましたがこれが又前回と同じ反省材料のポジ・・・
結果的に逃げられましたので良かったですがこれは運が良かっただけです。

明日辺り久しぶりに休みになりそうなのでゆっくり更新しましょうか・・・
いきなり更新が止まってしまいました。

この3日仕事のほうで自宅に帰るのが0時を過ぎることが多く
家に帰るとご飯を食べて寝るだけの状態でした^^

今週の結果としては、昨日のドルストレート上昇後に豪/ドルを売りではいり
+1500円程度で

資本: 6919円

25日時点より計算が少し合いませんがこれは25日にとったユーロドルのポジション
で微益(200円程度)を出している為です。
このポジションの取り方は反省すべき点が多かったため今日の仕事が終わり
帰宅次第記事にしようと思います。
ようやっと仕事から帰宅。

為替情報を見てみると・・・
無事指値で決済完了されていました。

ドル円
76.448 L0.25 76.3995 決済 -121円
76.184 L0.25 76.4025 決済 +546円

収支 +425円 前日比 +425円 資本 4933円

しかし帰ってきてみるとユーロドルがまた勢い良く反転してますね。
何かネタがあったんでしょうか?
