少額から始めるFX(為替取引)の日記及び 思ったことを書き連ねるブログです。 目指せFXの安定運用!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ようやっと仕事から帰宅。

為替情報を見てみると・・・
無事指値で決済完了されていました。

ドル円
76.448 L0.25 76.3995 決済 -121円
76.184 L0.25 76.4025 決済 +546円

収支 +425円 前日比 +425円 資本 4933円

しかし帰ってきてみるとユーロドルがまた勢い良く反転してますね。
何かネタがあったんでしょうか?
 コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fundlife.blog.fc2.com/tb.php/9-7c08bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
